高技術本格癒しセラピスト多数

大阪出張マッサージなら、癒し価格で、大満足間違いなしの癒し空間です。

好評継続中

ご新規割引

オイル90分12000円が10500円

ボディケアオイル組み合わせ90分9000円~

ボディケア7000円~

お早めに!

2017/03/16
大阪出張マッサージ癒し空間です。

ただ今ご新規割引オイルマッサージが12000→10500円です。

ただ「なでる」のではなく、首、肩こりが気になるお客様には、肩甲骨からしっかり強めに『圧』をかけ、腰痛にお悩みのお客様には、坐骨お尻回りから、しっかり流し、刺激の強く感じる部分はほどよく強弱を加えながら、お体に効く!施術を致します!

ボディケアとオイルマッサージの組み合わせも9000円~と癒し価格となっております。

当店自慢の腕に自信あるセラピストをすぐ派遣!

老若男女問わずお電話お待ちしております!

ご満足いただける施術で、あなたの健康活力を明日へサポート致します!


2017/03/15

大阪出張マッサージ癒し空間24へようこそ!
ただ今、オイルコースお試し価格にてご新規様に限り、12000円が90分オイル10500円です!

当店のオイルは、なでるだけのオイルではなく、しっかり強めに圧をかけ、リンパを気持ちよく流し、深部まで行き届く筋肉に効く!オイルマッサージです。

強めが好きなお客様にも大変ご好評いただいておりますので、オイルをしたことがないあなた!一度極上のオイルマッサージを試してみませんか?

きっとご満足いただけることでしょう!


2017/03/13

大阪出張マッサージ癒し空間24へようこそ!

当店一押しの人気メニューをご紹介します。

それが、癒し価格の組み合わせメニューです。

90分がなんと9000円~とかなりのリーズナブル価格設定なのに、オイル、ボディケア、ヘッド、フットマッサージ全てが組み合わされているとゆうお得感!

もちろん、お客様のお疲れ状況にあわせて、足を長めに~、頭を長めに~なんてゆう欲張りなご要望にもお応え致します。

癒し価格で、癒しセラピストの高技術で、あなたも癒されてみませんか?



2017/03/12

最近よく、お客様から、「オイルはなでているだけで効かない」などのお声をよく耳にします。

実はそうではなく、オイルもボディケアも全てセラピストの技術力と圧のかけかたにかかっています。

当店のセラピストたちは厳しい審査を通過し、さらに、プロの専属講師のもと、定期的に講習会を行い、日々技術向上に努力いたしておりますので、強めがお好きなお客様にもご満足いただけております。

元気なセラピストたちを一度お試し下さいませ!



2017/03/10

大阪出張マッサージなら、リーズナブルなお試し価格で、癒し空間24へ!!

当店の組み合わせメニューは、90分9000円~と、かなりのリーズナブル設定価格になっております。

90分のお時間の中でしたら、自由にお客様が、フットマッサージ、ヘッドマッサージ、オイルマッサージ、ボディケアの中で、組み合わせができるお得メニューとなっております。

しっかり全身、圧をかけ、オイルマッサージがお好きなお客様は、リフナビを見た!で90分格安10500円の割引メニューもご用意しております!




2017/03/09

リーズナブルなお試し価格!!

癒し空間24のセラピストは全員、30代前後の技術経験を積まれたまじめなセラピスト達ばかりです。

当店は、リーズナブルな価格でありながら、高い技術でしっかりとした施術を、一人一人のお客さまに手を抜かず対応していくことで、女性のお客様はもちろん、リピーター客様を増やせていけると考えております。

清潔間はもちろん、マナー、厳選したセラピスト達をお試し下さいませ。



2017/03/08

新しいセラピスト続々入店中!

当店には、初心者セラピストは、在籍しておりません。

お金をいただくいじょう、プロとして、技術テスト、知識、マナー、清潔感をクリアしていただいてからのデビューですので、老若男女問わずご安心してご依頼下さいませ。

熟練した技術で元気よく!貴方様の健康をサポートいたします。