圧倒的な低価格!!
地域ナンバーワンの低価格!
お客様の90%以上がリピーター様で、サービス満足度もナンバーワン!
豊富なメニューで貴方にあったコース、施術で必ずご満足していただけます


経験豊富なセラピストたち
セラピストは元気な30代前後の女性セラピストばかり!
初心者は在籍しておらず、当店の独自カリキュラムを修了した
経験あるリンパドレナージュがあなたの元気をサポートいたします!

about1


厳選したアロマオイルを使用(香りのない無添加無香料オイルとアロマオイルをご用意しております)
about-sub3

アロマオイルとは、植物の花・葉・根・種子・木部・果皮・樹脂などの成分を抽出したもので、『エッセンシャルオイル』や『精油』とも呼ばれています。各植物によって特有の香りを持っています。

アロマオイルは揮発性が高いので、そのまま空気中に放置しておくと、どんどん蒸発していきます。

また、水やお湯に入れてみると表面に浮いて膜のように広がりますが、油にはよく溶けます。水より軽くて水には溶けにくく、油にはよく溶ける性質を持っています。


でもオイルといっても油脂ではありません。
アロマオイルは植物油(オリーブ油、アーモンド油、サフラワー油等)とは違います。精油は有機化合物なのです。天然の化学物質が数十から数百種集まってできています。


保存保存